本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

ハロウィン終わりますね

私は1年のうちでハロウィンの季節が一番好きです

 

季節的に過ごしやすいってのもありますが

ハロウィンの飾りが好きなんですよね~

 

なので私の部屋は年中ハロウィン

(* ̄∇ ̄*)

 


f:id:fyou:20181030150316j:image


f:id:fyou:20181030150343j:image

 

こんな感じです

 


f:id:fyou:20181030150422j:image

ミッフィーちゃんもちょっぴりハロウィン仕様

 

壁に貼ってあるのはさすがにはがしますが

あとはそのまま飾っておきます

 


f:id:fyou:20181030150747j:image

 

これはライトですが

 

暗闇でつけるとこんな感じ

 


f:id:fyou:20181030150930j:image

 

 

昨日は退職金請求の書類を揃えるのに市役所行って

帰りにこんなパン見つけたので

買ってしまいました

 


f:id:fyou:20181030151244j:image

 

白おばけはチーズ味

黒おばけはチョコ味

棺桶はクリームサンドのチョコがけ

普通に美味しかったです

 

コイツにはハロウィンは関係ないようですが

 


f:id:fyou:20181030151657j:image

 

住民票も税金も保険証も関係ないお前がうらやましいわ

今は何でもかんでも本人確認が必須で

めんどくさいですよね

 

最後にハロウィンらしい画像載せときます

 


f:id:fyou:20181030152114j:image


f:id:fyou:20181030152137j:image


f:id:fyou:20181030152210j:image

 

ついでに

ニセ心霊写真(笑)

 


f:id:fyou:20181030152347j:image


f:id:fyou:20181030152411j:image

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

(_ _)