本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

布マスク購入

相変わらずマスクがない中

私もマスクを手作りしたほうがいいかもと

新聞に載ってたマスクの型紙を眺めていた

 

私は料理と洗濯は好きですが

掃除と裁縫はキライだし苦手(^_^;)

 

そんな私がマスク作れるかな~

と思っていた

 

そんな時に

職場に来る保険の外交員が

布マスクを持ってやってきた

市販品なのか自社製作品なのかは知らないが

 

かわいい柄のマスクに

みんなで品定めを始めた

 

一枚500円とのこと

 

私は洗濯することも考慮して二枚購入


f:id:fyou:20200423125938j:image

 

デニム生地でかわいい

これなら普段の服装とも浮かない

 

あとはAmazonでフィルターシートを購入

 

これで紙のマスクなくなっても大丈夫だ

 

職場には政府公認マスク届いたし

 

これでマスクの心配しなくてもいいぞ(^_^;)

 

コイツはいいなあ

 

いつものんびり日光浴(^_^;)


f:id:fyou:20200423130922j:image