本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

新車だ!


f:id:fyou:20200920154751j:image
念願の新車購入しました

ハスラーの四駆です


f:id:fyou:20200920154823j:image

 

ピッカピカの新車です♪

 

おかげで貯金はすっからかんですが(^_^;)

またコツコツ貯めましょう

 

今日はだいぶ涼しくなって

天気も悪くないのでならし運転に

 

新発田の五十公野公園に行ってきました

 

ここはあやめ園が有名なんですが

さすがにこの季節にあやめは咲いてないので

公園内にある升潟の周りを歩いてきました


f:id:fyou:20200920155333j:image

 

鴨?も泳いでてのどかな風景

癒されます

 


f:id:fyou:20200920155447j:image

 

ちょっと行くとハスがあったり

 


f:id:fyou:20200920155619j:image

 

ジョギングしてる人もいたり

犬の散歩したりする人もいたり

 

コースによっては軽く登山ぽかったり

 

私は散歩したかっただけなので

最短コースを歩いてました

 

ほんの15分ぐらい歩いただけなんですが

かなり疲れました

いかに運動不足か思い知らされましたね(^_^;)

 

普段仕事で動きまわってるんですが

きっと使う体力が違うんでしょうね

 

でも爽やかな1日でした

 

来月は連休とってるので

遠出したいと思ってます

 

ずっとズタボロの車乗ってたから

新車の運転はちょっと緊張しました(^_^;)

 

大事に乗っていきます