本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

「とだ」をもらいました

今月いっぱいで退職することになって

仲のよかった同僚が

餞別にこれをくれました

 


f:id:fyou:20181018155429j:image

 

なんか園田くんというシリーズのキャラらしいですが

 


f:id:fyou:20181018155558j:image

 

猫好きな私のために選んでくれたらしいです

 

大きさはソファーでくつろいでる時に抱っこするとピッタリフィットする感じ

 


f:id:fyou:20181018155841j:image

 

もちもちふわふわで超気持ちいい

 


f:id:fyou:20181018155934j:image

 

癒されます

 

コイツはとだというらしいです

 


f:id:fyou:20181018160047j:image

 

さて

とだに癒されている間

本物猫のぽんちゃんはどうしてたかというと

 


f:id:fyou:20181018160257j:image

 

ケンタッキーの袋に頭突っ込んで

何やってるんですか?(^_^;)

 

現行犯で逮捕しましたが

 

そんなことやってるから

お腹が………

 

今にとだと区別つかない体型になっちゃうぞ

 

いや

 

もう遅いか(^_^;)

 


f:id:fyou:20181018160707j:image