本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

耳かきキライ

私は耳かきがキライです

 

耳の中にあの細長い耳かきを入れるのが

なんかイヤで

 

ずっと苦手だったんですけど

 

今日たまたまドラッグストアで

耳かきも進化してるというのを知りました

 


f:id:fyou:20181025173900j:image

 

左がこれまで使ってた耳かき

右の黒いのが今日買ってきた耳かき

 

試しに使ってみると

 

おお

これはいい感じ

 

今までのは耳に入れるのが怖くてイヤだったんですけど

黒いのは両はじが尖ってないから

抵抗なく耳に入れられる

耳の中でまわすだけでごっそりとれる

 

これならいいわ

 

やっと耳かきがキライじゃなくなりました

 

今日のぽんちゃん

 


f:id:fyou:20181025174626j:image

 

特に意味はありません

載せたかっただけです(* ̄∇ ̄*)