本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

体調良好

仕事を辞めてから

なんかすごく健康

 

毎朝6時頃起きて

まず洗濯機に洗濯物を放り込む

その間に掃除をして

洗濯物を干す

猫にごはんをあげてから

自分のごはん

 

その後コーヒー飲みながら新聞に目を通す

 

そうするとだいたい10時

 

ハローワークに行って仕事を探す

 

ハローワークから帰るとだいたいお昼頃

 

午後からは好きなことをして過ごす

 

今まで読めなかった本を読んだり

猫と遊んだり

音楽聴きながら料理したり

ドライブしたり

 

体動かさないから

ジャンクフード食べたいとも思わない

毎日同じ時間に起きて

規則正しく食べて

のんびり過ごしてると

 

便秘も肩こりも腰痛もでない

今までどんだけ体酷使してたんだろ?

また仕事はしなくちゃいけないけど

無理はやめよう(^_^;)

 

今日の昼飯


f:id:fyou:20181104174238j:image

 

今日の夕飯


f:id:fyou:20181104174332j:image

 

どっちもシンプルすぎて

インスタばえには程遠いな(^_^;)

 

ガラにもないことはやめよう

 

そして

そのシンプルな飯を狙ってるお嬢様


f:id:fyou:20181104174713j:image

 

 

あげないよ(^_^;)

 

それ以上デブったらどーすんの?