本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

ダイソーのUSBスピーカーを買ってみた結果

去年まで愛用していたミニコンボが壊れ

それから新しいのを買っていなかった

 

仕方なくポータブルDVDプレイヤーで代用していたが

 

CDを聴くたび

音が悪いな~·····

と思っていた

 

元々音質にこだわるタイプではなかったが

1度良質なプレイヤーに耳が慣れてしまうと

もうダメである

 

スマホで聴くならイヤホンで充分なのだが

 

CDはやっぱりイヤホンだといろいろウザイし物足りない

 

 

巷で評判になってたダイソーのUSBスピーカーを

ダメ元で買ってみた


f:id:fyou:20190224145253j:image

 

二個セットで300円

 


f:id:fyou:20190224145403j:image

 


f:id:fyou:20190224145430j:image

 

一応音量調節もできる


f:id:fyou:20190224145515j:image

 

セットするとこうなります

 


f:id:fyou:20190224145556j:image

 

ちょっとコードが多くてウザイけど

 

さっそくプレイヤーにコードを差し込んで


f:id:fyou:20190224145733j:image


f:id:fyou:20190224145748j:image

 

聴いてみた

 

すると

 

おおこれは!

 

想像以上

 

全然期待してなかったけど

想像以上にいい音

 

もちろん普通のメーカーで売ってるのに比べたら

いまいちですが

 

300円でこれなら全然OK

まさにお値段以上!

 

実は動画も撮ってみたんですが

音の違いが全然わからないので

載せるのやめました(^_^;)

 

私がスマホの扱い方わかってないだけだと思うんですけど

 

悲しいぐらい

動画だと違いが伝わらない(^_^;)

 

なので興味のある人は自分で確かめてみてください

 

全然役に立たないレビューで申し訳ありません(^_^;)

 

でもお値段以上は間違いありません

 

それは断言します