本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

いつの間に復活してた?ライオンハート

最近きたAmazonのオススメメールに

2018年にリリースされたライオンハートのCDがあった

 

ライオンハートはイギリスのハードロックバンド

1980年代にアルバム2枚だして

セールス的に失敗して消えた

 

ただ作品はスゴく良かった

 

私が買ったのはこれだけだったけど


f:id:fyou:20200220153759j:image 

 

新作はSpotify検索してみたらあった

 

 

https://open.spotify.com/album/5SCaGkFGhWGhpxignhYUJu?si=FYoT35hGQRegVB2DjHfQYQ

 

メンバーはボーカルとドラムが変わっただけであとは同じ

 

まったく昔のままのライオンハートではないけど

それでもメロディアスなブリティッシュハードロックを存分に聴かせてくれた

 

私的には前のボーカル

チャドブラウンのハイトーンボイスのボーカルのほうが好きだったけどなあ

 

それだけはちょっと残念