本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

ヒートテック毛布を買ってみた

急激に寒さが増した今日この頃

今まで使っていた毛布が

いつの間にか愛猫ぽんちゃんのものになっていた

 

モコモコのあったか毛布·····

 

あれで毎年冬をしのいでいたのだが

 

ぽんちゃんが返してくれないので

仕方なく進呈した

 

しかしこの先あったか毛布なしでは

雪国の冬は越せない

 

 

毛布を買いにでた

 

以前はオンラインショップでしか売っていなかったユニクロヒートテック毛布

最近は店舗でも売っている

 

さっそく購入

 


f:id:fyou:20201221160517j:image

 

シングルで5990円

 

使い心地も◯

 

肌触りも暖かさも非常によろし

 

助かった

これで今年の冬は大丈夫

 

ぽんちゃんも

私から奪った毛布でぬくぬくしとります(^_^;)

 


f:id:fyou:20201221160941j:image