本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

満開でした

あちこちで桜が咲いてお花見日和

午前中は仕事があったので

お弁当買い込んで午後からお花見ドライブ

 

山沿い中心に走りました

新潟では6月頃まで山道は閉鎖されてるので

山ドライブはまだおあずけ

 

この時期花粉症は窓開けられないので

エアコンつけたり消したりしながらドライブ(^_^;)

 

久しぶりに伸び伸びしましたが

交通安全週間とあって

警察車両がいたるところに・・・

 

桜並木の入口あたりがやたら混んでたので

お花見にきた人いっぱいいたのかな?と思ったら

事故でした

いったいどんなぶつかりかたしたんだ?というぐらい

車4台ぐっちゃぐちゃ

お天気良くなると飛ばしたくなるからねえ

私も気をつけなきゃ

昨日免許更新したばっかりだからつかまりたくないし(^_^;)

 

桜はちょうど満開

明日行けば散る桜が見れるかな

 


f:id:fyou:20240413164350j:image

 

Spotifyに桜ソング特集ってタイトルのプレイリストがあったので

ちょうどいいや、と聴きながらドライブ

森山直太朗さんもいいですが

この曲が妙にピッタリハマってました

 


WagakkiBand | Spotify

 

なんとなく八代亜紀さんのこのコラボ思い出しました


MARTY FRIEDMAN - 【マーティ】 ヘヴィメタ・メドレー 【八代亜紀】 - YouTube

 

しかし

マーティ・フリードマンはもう日本人だな(^_^;)