本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

「おれ、おれ」

昨夜深夜

電話がきた

「あ、夜中にごめん、俺」

「誰ですか?」

「俺だよ」

「だから、誰ですか?」

「俺だって」

だから

俺って言われてもわからないって(^_^;)

彼氏なら電話じゃなくてメールをよこすはずだし

第一まず名乗る

こんな夜中に(深夜1時)

電話かけてきて名乗りもしない

無礼な男友達もいない

なんだコイツ?

と思っていたら

「○○○○さんでしょ?」

はい?

なんで私の名前と携帯番号知ってる?

てか、あんたホントに誰だよ

「そちらのお名前は?」

と言った途端にきれた

なんだったんだ?

イタズラ?

間違い電話?

違うよなあ

ひょっとして

オレオレ詐欺

だとしたら

今時古典的な手法だなあ(^_^;)

まあいいか

実害はなかったし

電話番号

変えたほうがいいのかしら?(^_^;)