本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

アナログ人間の悲哀

[ ]はじめてブログを書きます

まあブログを書きたいから登録したんですが

私は悲しいアナログ人間

つい二年ほど前までガラケーを使っておりました

しかし、愛用のガラケーが瀕死になりまして

この機会にスマホに変えてみようか、と

ショップへ

ちょうどその頃発売されたのが

「ガラホ」

店頭でスマホとガラホ

両方いじらせてもらって

ガラホを購入しました

このガラホ

以外と知らない人が多い

ガラケースマホ

両方のいいとこどりの機種

ガラケーの使用形態のままスマホ機能が楽しめる

タッチもできるから

スマホ移行前のリハビリにもなるという

アナログ人間の私にうってつけの機種でありました

そしてこのはてなに登録したわけですが

使い方がさっぱりわからない(^_^;)

他の方のブログを読むだけのことでも四苦八苦

ようやく最近慣れてきたので

ブログをボチボチ書いていこうという気になりました

アナログ人間には住みにくい世の中だ…