本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

マックのクーポン券を見るたびに思うこと

f:id:fyou:20180211091703j:plain

f:id:fyou:20180211091714j:plain

f:id:fyou:20180211091717j:plain

新聞のチラシにマックのクーポン券が入っていると

毎回嬉々として抜き取ります

そして

今時こんなアナログなものを使う人

私以外にいるのかな?

と、思ってしまいますが

まあきっと

いるから発行するんでしょうね

私みたいなアナログ人間が…

それから

クーポンにあるのはセット商品がほとんど

単品はあんまりない

単品でビッグマックがあったら

嬉しいんだけどな

今まで見たことがない

私が見落としてるだけかもしれませんが

1度クーポン券全部使いきってみたいな~と

思ってるんですが

1ヶ月ほどの有効期間内で

これ全部食べたら

かなりのデブになるだろうなあ

と、思うと

実行に踏み切れません(^_^;)

今回も早速使用

チキンタツタセット買いました

チキンタツタの箱の裏に

次はタルタタベテ

って書いてある(^_^;)

ちょっとかわいいかも