本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

ハードな日々

職場がバタバタしております

 

来月退職する人が一人いて

引き継ぎに追われている

 

毎日毎日引き継ぎの挨拶に行って

事務処理が全然追いつかない(^_^;)

 

電話かかってきても

この人誰だっけ?状態

 

そのうち落ち着くでしょうが

今はもう脳ミソ爆発しそうです(^_^;)

 

毎日引き継ぎ

休みの日は買い出しやら掃除やらがある

猫と戯れたくても

本読みたくても

全然時間がない

帰ったら風呂入ってご飯食べると睡魔が襲う

本読んでても1~2ページ読むと寝落ち

 

下手すると土日も仕事

 

自由時間が欲しいと切実に思う(^_^;)

 

まあ1~2ヶ月の辛抱でしょうが

体もつかしら(^_^;)

 

今日も仕事でしたが

雨が上がった瞬間に虹が出てました

しかも二重の虹


f:id:fyou:20240210180932j:image

 

写真撮ったら消えてしまいました

ほんの一瞬の虹

少し癒されました

 

猫をもふりたいけど

こたつから出てきません(^_^;)


f:id:fyou:20240210181340j:image