本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

自分へのご褒美

ジムニーを型どったウェットティッシュケース

一目惚れして

ちょっと迷いましたが購入

 

アマゾンで5500円と

結構いいお値段でしたが

ケアマネ試験に合格したことだし

頑張った自分へのご褒美として買いました

 

https://amzn.asia/d/ephnW2j

 

 

今日届いて

ウキウキして箱を開けた

 


f:id:fyou:20230214143535j:image

 

どこから見てもミニチュアジムニー

 

ただ注意書きを見ると

以外とモロイ作りのようなので

落下とかには気をつけないといけません

 


f:id:fyou:20230214144146j:image

 

使用方法はご覧の通り

屋根とボンネットがフタになってます

 


f:id:fyou:20230214144301j:image

 

ボンネットは小物入れとして使えるらしい

 

ウェットティッシュケースですが

普通のティッシュも使えないかと試してみたけど

ちょっと無理がありました

 

ウェットティッシュはそれほど使わないし

無理に普通のティッシュ入れて壊れてもイヤなので

 

諦めて小物入れとして活用することにしました

 

私は現在ハスラーに乗ってますが

ホントはジムニーが欲しかった

 

予算的なことと

納車までかなり時間がかかると言われたこと

この2点が理由で断念しました

 

せめてこれぐらいはケチらず買おうと

清水の舞台とまでは言いませんが

2階から飛び降りるぐらいの決意はして

購入

 

もしかしたらもっと安く買えるショップや方法はあったのかもしれないけど

 

過ぎたことはどうでもいい

 

新品ジムニーに満足です♪