本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

ダイソーで寝袋買ってみた

今日久しぶりにダイソーに行って

アウトドアコーナーを見ていた

 

ものすごく充実してた

 

寝袋まであるとは驚いた

 

もちろん100円じゃなくて1000円でしたが

迷わず買いました

折り畳み椅子と一緒に

 


f:id:fyou:20210530183025j:image

 

折り畳み椅子は500円

 

ハスラーを買ったので

車中泊したくなったのだ

 

元々ドライブが趣味&ストレス解消の私

 

自然の中に車置いて車中泊

ああ·····

考えただけで楽しい

 

でもめんどくさがりの私はテント張って火を焚いて

とか、そこまでは無理(^_^;)

 

 

キャンプモドキを楽しめないかとダイソーをのぞいてソッコー購入

 

寝袋は15℃までなので

冬には使えないな

 


f:id:fyou:20210530190025j:image

 

袋から出して中に潜ってみた

 


f:id:fyou:20210530190309j:image

 

普通に暖かい

 

でもやっぱり冬は無理そうだ

まあ極寒の山で雪に埋もれて車中泊はしないと思うので

これで全然OK

 

椅子も出してみた

 


f:id:fyou:20210530190656j:image


f:id:fyou:20210530191717j:image

 

写真の撮り方が下手ですみません(^_^;)

 

500円なので

予想通りの大きさ

ひとりで座る分には充分

座り心地はまあまあ

 

座って川を眺めたい

 

ああ、ヤバい

想像してたら

バーナーとかハンモックとかも欲しくなってきた

 

そこら辺は

一度車中泊してみてから考えるか(^_^;)