本と映画と音楽の日々

主に好きな映画や本のことを書いてます。日常のこともダラダラ書いてたりします。気が向いたらお立ち寄りください。

本の山に埋もれる

BOOK・OFFに行っても

新刊を見に書店に行っても

ついつい本を買い込んでしまう

 

今日も買い物のついでにBOOK・OFFに寄ったら

もうダメだ

五冊も買ってしまった(^_^;)

 

まだ読んでない本が山になってるのに

また増やしてどーすんだ

 

オーディオブックと平行で読み進めてるが

一向に減らない

減らないどころか増えてるし(^_^;)

 

現在未読の本数えてみたら

72冊あった
f:id:fyou:20231210140103j:image

 

速読術でも習得しようかと

マジで考える

 

この写真撮ったあと

猫が「邪魔だ!」とばかりに蹴飛ばしていった

 

すみませんね

今片付けますよ(^_^;)